ninotendo

スポンサーサイト


THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム目次

digisapporo.gif

足かけ4エントリーで振り返ってまいりましたデジタリコン!
レポ内で、おえかきも公開しておりましたが、この一枚絵からのトリミングなのでした!ということで、目次と一緒に公開なりかずなり!

1曲目から11曲目までは、THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム①
MC~ファンラのくだりまでまでは、THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム②
13曲目から21曲目までは、THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム③
22曲目からラストは、THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム④

と、各レポページに上記でリンク張っておりますので、一緒にふりかえりつつお付き合いいただければ幸いです。

*

そんでもって、レポとともに帰ってきたコメント欄、さっそくご利用くださったお嬢様ありがとうございました!おへんじは、こちらからも当該エントリーのコメント欄で書かせていただいておりますので、よろしければご確認くだされ~!

ぶろぐでのレポ復帰はほんとアラフェスぶり、ということもあって、どんなションテンで書いてたっけね?といくつか振り返って読み直したりしたんですが、ほんととんでもない…とソッとクローズボタンをぽちっとな!しました。特にギミックさま降臨のあたりドイヒーとしかいいようがないんですけど、それにも関わらずお付き合いくださった当時の皆様に今改めて御礼申し上げたい心意気!

今回のデジコンれぽれぽも、数年のブランクがわたしを大人に変えた…かと思うと、大人、いいえOTANA(おたくのおとな)に成長なし!というクオリティではありますが、少しでもお楽しみいただけたらと思います。

レポを書くのは、自分自身の老後の楽しみに…、酒のあてに…、という側面も大きいのですが(とくにわたしのれぽれぽは共感というより、ちょ、おま…どこ見てんの!的なものかと思いますので)(分かってて改善しないのは『申し訳ないとは思っています』@コントローラー刑事)ライブの後に、あの曲はどうだった、あのシーンはどうだった、ってわいわい話すのがなにより楽しいものですから、なかなか実際にお愛することや直接お話しすることはかないませんがレポレポを通じて、疑似宴会気分・ライブ後うちあげノリで、MOEトゥギャザーできればうれしすです!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

