ninotendo

新年あけました!

ntd2015-1big.gif

新年(とっくに)あけ(て)ましておめでとうございます!!!

ということでいつまでおまえハロウィン玄関にしておくんだとからだじゅう叫んでるオッオオーになってきたのでシェア玄関にもどしました。そしてアラおめひつじのにのみです。
名探偵の目はごまかせませんぞ、と、勝呂さんみたいなひとが現れる前に先に自白しておくと、にのみのお顔~肩口にかけては15周年絵の使いまわしです。

なんでそうなったかっていうと以下続きクリックでおま。

---

本日より、しらたきついったーアイコンがこの子↓

ntd2015-1mihon.gif

ヘッダー(ぶろぐでいう玄関絵みたいなもん)はこれ↓

20141103-mini.gif

に変えまして。で、この15周年絵から抜き出したにのちゃん×ひつじさんにしてアイコンを作成したんですが、今年の16周年時までは、このアイコン×αで色々遊んで行こう計画ですドンドンドンパフパフパフ!できたら月1ペースでといいたいのですが有言実行がなかなかできないダメ人間なので、まあそれを目標に、という感じで、季節感を取り入れていけたらの心意気です。新年早々意気地なしですが身の程を知っているので堪忍しておくれやす…。

で、最後にヤマトナデシコ7変化ならぬにのみが何変化できたか一覧にできたらいいなあーつうわけで、同じお顔を本体として今回1つめのひつじにのみアイコン作ったら、あーでもせっかくアラおめひつじちゃんかわいかったし全員(ひつじ)描きたいなあってなって、アイコン→もうちょっと広げて4匹たしてみた、という。

あくまでヘッダー&アイコン(バストアップのみ)のおあそびが目的だったんですが派生して1枚絵も描いてみた結果『本体の使いまわし具合がこいつ面倒くさがって使いまわしたな』って名探偵に思われるのがこわくなってきたので今ここでいいわけをしてるわけで…僕ぁチキンハートなので怒られたらいやなわけで……。

ということで本年のおあそびをここでおっぱじめたので、あとは何変化できるか楽しみにお待ち…(むしろ叱咤激励)いただければ幸いでございますメェェ。とりあえず次しょさまBDでしょ、次はせつぶんでしょ、バレンタイン…えっわりとイベントいっぱいあるな…(白目)

あと、本年度の予定、というか変更、というか。今年から、こっそりコンレポぶろぐ復帰します。今年というかもう去年のコンサートですが、デジタリアンレポから、ブログでエントリーしていきたいなあと。色々あってぶろぐでのレポ掲載は控えてきましたが(ツイッター連動もライブ時期は解除していました)もう書いてもいいよ……ね?と。

コンレポ書きたいがために、ツイッターアカウント(NTB)(ネタバレ)を別に取得したりしてきましたが、やっぱりここがわたしのおうちでありベースなので、ちゃんとここに残しておきたいなあと思っています。またおこらりるかもしれませんが、そのときはそのときだべえ!

※あとコメント欄も暫定復活しました。コメント書いてくださった方と、しらたき以外にはコメント本文見えない仕様は、そのまま継続しています。

コメント


管理者にだけ表示を許可する