ninotendo

スキマニノッチ!

NHKさまのハワイドキュメント日に飲み会にひきずられ、ドナドナドーナードーナーしらたきをのーせーてードナドナドーナードーナーした結果、風邪ひいて帰ってきました…。これを我が国では踏んだり蹴ったりラジバンダリといいます…。

とりあえず今宵のしやがれはベッドでハァハァいいながら見ましたが(あれ?それいつもと一緒…)すんごいかわいこちゃんがドアの隙間からチラリズムしてあれ?天使かな?と思ったんですが熱に浮かされているせいですかね?(いや、それもいつもと一緒…)

そして熱に物事を理解する能力を奪われているのでしょうか、おみやげ交換のくだりどこいった???あれで終わり?MAJIで?それMAJIで言ってる???とMAJI切れファイブだったんですが、あるぃすぃんわんだぉるらうんどぅってわんこが不思議な呪文を唱えた途端怒りがファァァァ~って霧散して、気付けば今ゴンチチさんをBGMにPCにむかってこのぶろぐを書いているわけで…僕ぁ、僕ぁ、明日も仕事なのでリピらずNHKもまだ我慢の子ではよ寝なあかんわけで…。

いかん。ほんまにちょっと風邪ひいてる場合ではないので、色々あれこれ見たい聞きたい歌い…じゃないや、描きたい!なんですけど、それは次のお休みにおいといて寝ると致す!!あーでももう一度だけ隙間だけスキマニノッチだけ…(はよ寝ろ)