ninotendo



ぎょく!


ニッノニノちゃんのお仲間をかかねばーと思ってたのですが、おひるやすみねむねむで集中力を欠いていたので、今日はもうええわいとらくがきしたもの。職場の裏紙つかったからうらうつりしちゃって、結局フォトショで色とばしてもう一回色調補正して…と、THEらくがきのわりになんやかんやで手間がかかったど・・・!

ただ、どうしてリーダーを玉にのっけたのか自分でもよくわかりまてん。
そしてよくあらしめんをはだかんぼにひんむくどHENTAIですみまてん・・・。

