ninotendo

祝15才!

20141103-mini.gif

ということで、あらしめんデビュー15周年記念おめでとうございました!!!

結成記念日、デビュー記念日と、二人の記念日ならぬ五人の記念日がたてつづけにあってありがたいことです。記念日をむかえるたび、遠い昔に思いをはせて、ここまできたか、いや、まだここか、という気持ちになって、これからを楽しみに待ち焦がれております。

15年前、私何してたっけね。あらし世代どまんなか(82年組だす)なので、それだけはこのくされOTAしらたきが唯一誇れるところ…!同じ時代を生きている…!生きてるって素晴らしい…!!!ただそれをいいだすと、すーぱーあいどるだから許されるあれこれが、一般ピーポーではゆるされない、そんないい大人になってしまった(そりゃにのみも親に孫みせたいとかいいだすわ!)事実を突き付けられアッすみません嫁入りもせずにすみませんでも今十分幸せ…っていうそこまでふくめての記念日恒例行事…。

にのてんぶろぐ自体、はじめたの2008ですから、あのときわたしは若かった。もういまは若くないけど熟成されたOTAになりました。こうして一緒に年を重ねていくんだなあってしみじみもしてしまう15才。でも15才って人間でいうところの思春期だもんね!まだまだ思春期!ピッチピチやぞ!これからやぞ…!ということで、今後とも嵐街道を共に進めれば幸いです。