ninotendo

11/01のツイートまとめ

ntD_Srtk

のおおお…今年のネタは人をえらぶかしら…と心配しつつだったのですが、ニッノニノにおほしさまたくさんありがとうございます…!!!おふろでホッカホカになって帰ってきたらありがたい超…!!!
11-01 00:04

あと、今回双子ちゃんの女の子の方をにのみに仮装させちゃった件。昨日もチョロリとつぶやきましたが、当初ずんさまと双子で仮装させる予定だったので、お召し物を見てにのみはこっちだな、という選択だったのです。VS衣装同様、レディースものも着こなすわんこだから…と見逃してくだちい。
11-01 12:12

ただしかしこっちの仮装のほうがマシマロおなかチラ見せでき「るー!」とテンションあげぽよだったことをあわせて白状しておきます。ぽにょぽにょにしてやんよ!
11-01 12:14

今回は、ハロウィン前からハロウィンまで、じゃなーくてっ(あばさん)、ハロウィンからハロウィン後まで、を選んだのであと10日ほどはハロウィンアイコン&へっだーにしておきまする。その間に残りのめんばーもボカロ仮装…できる…か!?
11-01 12:42

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック