ninotendo



10/31のツイートまとめ

ntD_Srtk

さて。今頃つぶやいていますがまだ職場です。はよお仕事おわれー!今日はハロウィン!やっとこハロウィンおえかきお披露目できる日なんだよー!
10-31 17:17

ハッピーハロウィン!ニッノニノにしてやんよなボーカロイド・嵐音ニノちゃんただいま参上!おかしをくれなきゃ\2038でこ訪問販売しちゃうぞ! http://t.co/8TIFgZ4myL
10-31 21:48

んもーなんでりぷりぷしよとすると固まるの…!カッチカチじゃないの!ニッノニノなの…!
10-31 22:18

あ、呟けた!というわけで今年のハロウィンはボカロ×にのみでした。初音ミクちゃん×にのみしていらっしゃる方(すんごいかわいい)がいらしたのでほらやっぱりかぶるよ…かぶるよ…ってビクビクしてたのですが、もう作りだしちゃってたので見逃してやってくだちい…。
10-31 22:20

ちなみに、資料集めというのは、ボカロちゃんのパッケージごとパロりたい!!と思ったのでロゴだったりもフォントダウンロードしたりで、いつになくガチさを追求したのでした。ミクちゃんは知ってたけど、今回仮装させた双子ちゃんのキャラは知らなかったので、どっちにするか超迷ったよ!
10-31 22:23

あとね、ほんとは双子ちゃんを末ッコンビちゃんで仮装して、赤い子(MEIKO)をしょさま、青い子(KAITO)をりだ、ミクちゃんをあばさんにする予定だったんだけどね、パッケージ仕様にしたことで予定の倍時間かかったからにのみ単体で終了したん…。
10-31 22:29

しらたきもOTAのはしくれとして、ミクちゃんは知ってたんだけど、正直にのみがいなかったら他の子はちゃんと認識できないまま一生を終えたかもしれなかったのでほんと新しい扉ひらいてくれるわんこですよ。
10-31 22:42

今回パロディするにあたって、知名度高いミクちゃんにした方がよかったかもなんだけど(ふぉろわーさんにも元ネタわかんない人いらっしゃるだろうし)黄色い子がいる…!しかも双子!?えっちょ、ま、他にもいる?5人集められる!?ってなった瞬間、ろっきときめきろっきゅっわーだったからさ…。
10-31 22:45

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

