ninotendo

10/30のツイートまとめ

ntD_Srtk

ジャンボうちわないM・J・D・K!(マジデカ!)USBメモリC・T・C!(超使える超!)メダルブローチD・N・Y!(デザインに依る!)フォトセットS・N・S・N・S・K!!!!!(しょさまをにのみが撮影なんて最高か!!!!!!)
10-30 12:27

とりあえずパンフ・フォト・ファンライト・USBかな。私のおきまりのパターンから、うちわがアウトしてUSBがインというかんじ。そんでもってペンラがファンラになってるけどファンラのファンはどの意味のファンなのか。いやでもほんとUSBって至上最強に使えるグッズすぎてありがたいことです。
10-30 12:34

ジャンボうちわないのは残念だけど遠征は軽装でいけそうチェケソウソウ。そういやフェスのときも個人なかったから、買ったけどホテルでお留守番してもらったなあ…。その時のにのみが超絶かわいこちゃん金髪ちゃんだったからジャンボうちわ個人ないことに絶望した思い出が…。きんぱつちゃん…。
10-30 12:48

グッズ一覧(文字)がでた時点ではまだセーフでも、グッズ一覧(写真つき)がでた時点で、世間様とのテンションの高低差で耳キーンとすることが多いのでいまのうちにいろいろつぶやく。ネタ上等!な圧倒的少数派のセンスだっていうのは自覚してるん…写真みるたびいつも思い知らされるんよ…。
10-30 13:00

あいどるグッズは世界観作りこんでなんぼ精神…。その視点から言うとワク学のスポーツバッグ(小)と生徒手帳は最高に良かったと思います。あれはTHE・学校クオリティだったから。今回もいっそこっぱずかしくなるくらいデジタリッテほしい。日常に溶け込まないくらいデジタリってほしい…。
10-30 13:09

とにかく振り切ってほしい、という共感を得られない叫びを体中叫んでるオッオオー!これ普段使いできるNE☆みたいなのは全然もとめてないそれ逆にこっぱずかしくて使えないむしろ普段使い絶対できないようなやつをあえて日常にぶちこみたいィィィっていうどHENTAI精神が刻まれているDNA…!
10-30 13:13

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック