ninotendo

10/28のツイートまとめ

ntD_Srtk

今年のハロウィンは、ひさびさ資料を探してまじめにおえかき計画なのですが、すんんnんんんんんごい楽しいです…。こういうときほんとうにわたしはOTAなんだなあってしみじみします…エフフ…オフフ…。
10-28 17:48

いつもてきとうに一発描きなことが多いので、たまにはこういうのもいいなと思う…(めんどうくさがりなのでいつもはでいないと自覚したうえでの発言)
10-28 17:51

いつもはでいないってなんだ。いつもはできない、だYO!文字打ちもできてないYO!
10-28 17:51

まじめ発言が誤解を招くやもですが、まじめなテイストでおえかきをしたのではなく、いつもの調子ですがその資料をまじめにさがしましたよっていう…どちらかというと今回のハロウィンはふまじめ…というかいつもに増してお遊び色がつよいふまじめおえかきです…アイヤイヤー。
10-28 19:43

それこそまじめなおえかきなんてうまれてこのかたしたことがない…学生時代に自画像を描けっていわれてカンバスいっぱいにひたすら水玉を描いたくらいふまじめの塊でござい。
10-28 19:45

もう仕上げ段階なんだけど、ハロウィン当日に出した方がいいのか、でもせっかくできたしネタカブリしそうな(もうすでに若干かぶってるような)で、出来たら出しちゃえばいいのか…。珍しくはやく完成すると悩むところ…ろろろ…。
10-28 21:14

とりあえずにのてんぶろぐのほうをハロウィン玄関にかえてこようかしら。それは毎年つかいまわしのやつだけど…自分ではお気に入りなのであえて新しいのっていうあんまならなかったやーつ。
10-28 21:18

ぶろぐ玄関ハロウィンにしたついでに、ついったヘッダーあんどアイコンもハロウィン仕様に変更してみました。これまた去年かいたハロウィン絵のリサイクルですが。
10-28 22:15

しかしもう1年になるのか…去年はハロウィン当日と、ハロウィン後の2バージョン描いたんだっけね。ちなみにアイコンはハロウィン後のほうをリサイクル。アイコンにするにあたり、あばさんおばけちゃんの位置を修正しやした。 http://t.co/Ukrlns8l54
10-28 22:18

当日バージョンのほうでもアイコンつくったんだけど…贔屓の引き倒しがドイヒーなので自重しました。でもここでのっけるノッテコニッサン!(ちょいなつかしいスローガン) http://t.co/XpzDcS9igr
10-28 22:20

ぎゃーーーん!いまおさっぽろさまが1℃ってRTキタヨー!おおおさっぽろさま…もうそんなにお寒ぅいの…。雪靴買ってよかた…!(そうなのです、結局買ったのです)
10-28 22:29

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック