ninotendo



10/26のツイートまとめ

ntD_Srtk

あっ、今お見苦しいものが…!すいやせんいますごくプライベートが流出でダイハード…!
10-26 15:41

うーんうーん…どんくさついでにもういいか…普通に言っておくか…。事前説明をめんどくさがるとやっぱり後でもっとめんどくさくなる法則。
10-26 15:45

あまりにツイート読み逃しが多いので、ロム用にアカウントもいっこ取得いたしまして、そっちからフォローさせて頂いてますが不審者じゃないです&NTDやめるとかじゃないYOそっちはロム用だYO!というおしらせをDMしようとして今思い切りここで垂れ流しました…という話です…どんくさ…。
10-26 15:48

ということで、謎のアカウントからフォローされた方たぶんそれしらたきですので怖がらないで大丈夫です…。DMしていこうと思ったんだけど逆にこれでもういいか…。
10-26 15:51

初回しかおうちにお迎えしてなくて、通常はレンタルのおせわになる予定でまだ聴けてないのだけど…あらしあんず、の発音を自分なりに考えた所「マロニーちゃん♪とお鍋ちゃんず♪」のお鍋ちゃんず音程に変換される中村玉緒でございます。
10-26 23:58

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

