ninotendo

10/21のツイートまとめ

ntD_Srtk

出勤前に店頭にかけこんだらまだ入荷してませんって言われてじりじりとしている昼休み思わず検索に『メリークリスマス 踊る』『メリークリスマス 踊らない』と入れてしまうくらい踊る曲調なのか踊らない曲調なのか気になって気になって気になって気になって気になって――――――!
10-21 12:21

また楽器演奏してたらどうしよう!ギターか!ピアノか!まさかの電子ドラムか!アラフェス初年度に虹を恐れピアノはねえがーどこにもピアノはねえがーとなまはげになってピアノ有無を確認してテーレッテレッテーっていうギミックの旋律にギイヤーーーと歓喜に酔いしれた私は…私はもう………
10-21 12:25

もちろん演奏わんこもすきです。でもおどるわんこはもーっとすきです(しらたき引っ越しセンター)っていうことです。
10-21 12:26

今宵は思う存分のっきゅりたいので、リプやらDMのきなみ明日おへんじしぇいきっ!デジバムは1、4、9の鬼リピほらもう止まらないぜうぃらいきっ!あとメリクリムス、あれおどるんじゃろっきゅっわー!?のっきゅのきなみのっきゅっわー!!!
10-21 23:11

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック