ninotendo

10/19のツイートまとめ

ntD_Srtk

おひるやすみもPC前にいることが多かったのだけどおかげでネットでのおかいものがはかどるはかどる…。しかし雪靴は現地調達でいいのかもしれない、ということでもういちどブクマにおむかえしたあれこれと真剣にむきあおうではないか…。
10-19 00:25

ただいまレインブーツからスパイクつきのわりとガチなやつまで取り揃えております状態デジ。
10-19 00:26

明日はようやくおやすみなので、今日こそTL遡って…とおもってたんだけどあかん…もうねっぶい…。日にち跨いだらもう意識も半分もってかれてるな…。VSも夜会もしやがれもなんも見られてないのであしたみるんだぁ…むにゃむにゃ…。
10-19 00:32

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック