ninotendo

10/18のツイートまとめ

ntD_Srtk

ねぶい…けどこれだけは…ことしもさっぽろぽてこです…むにゃむにゃ…でじでじ……。
10-18 00:01

いま諸事情でおにー!な仕事量なのですが昼休みに雪靴探してる時間が一番たのしいです…あはははは!あはははは・・・・!(真夜中のワイキキビーチをひとりじめ!なしょさまvoiceに変換よろしくピース)
10-18 00:04

でもさすがにもう目がしにそうなのでねるねるねーるね。
10-18 00:05

みなさまあたたかいおことばAZAS…いま目玉が1/3しか開いてなくてりぷりぷで粗相をしていないか心配ですが1/3の純情な感情が伝わっていることを祈りつつこんどこそネルー…。
10-18 00:19

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック