ninotendo

10/14のツイートまとめ

ntD_Srtk

ひ、いっ・・・・ひぎゃーーーーーーーーー!!!にのーと×西遊記考えたひとのおすまいはどこですか!オイリオギフトを!オイリオギフト!を!おくり!たいんですが!!!!!!!
10-14 11:43

久しぶりのつぶやきがこれか、と思わなくもないがこれ以上につぶやきたいことはない。
10-14 11:44

ひきこもリータしてたせいで、紅白もお祝いしそびれたけどおめでとうございます。司会してほしい欲とかはないけど、あらしめんがうれしいです!がんばります!っていってるものは全面的に、よかったね!がんばです!たのしみです!の3ワードしか言葉をもたないので、やっぱりめでたいのだと思う。
10-14 11:55

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年10月16日(Thu)20:49 [EDIT]


 

トラックバック