ninotendo



09/26のツイートまとめ

ntD_Srtk

うれしいたのしいだいすきに、おもろすぎるまで追加してくる15周年×Mステ×ハワイ最高…今絶賛リピり中。そして何度でも爆笑中。
09-26 22:14

おはなこうかんしたん…そうなん…よかったなあすえながく…って感慨深い気持ちでいたら披露宴はわりと雑な2次会クオリティでぷしゅー!ボォォ…!パーン…!ぐるぐる…!で笑って泣いて最高だったわハワイ。
09-26 22:20

正直あのランキング内容は個人的には希望度に高低差があって、耳キーンとなるかんじでしたが、らいらいらいとギターかきならすわんこが見られた時点で文句をいうよりまず御礼だったなあ…。でも1位があれというのは正直ほんとにえええええってなったやぁ…。
09-26 22:26

とりあえずMステは済み、ということで、あとはVSもしやがれもNHKとくばんもあるのよね!そしてわすれてはいけない、Jストさんのおしごと!特典ディスクが15周年にひっかけて15枚!とかでもどーんとこいですからね!!!
09-26 22:28

そして夜会はしょさまのお部屋だけじゃ、なーくてっ♪他めんばーのお部屋にもどさくさまぎれに潜入してくださってもよろしくてよ。いまこそ、ひみつ終了してゴイスーTVはじまったときに他めんばーも登場するかもみたいなワードぶっこんできたのを実行すべきよ!
09-26 22:30

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年10月02日(Thu)02:45 [EDIT]


 

トラックバック

