ninotendo

09/21のツイートまとめ

ntD_Srtk

ただいま。おかえり。いってらっしゃい。いまなんか泣いてる…。遡り読み込める限界まで読んでずっと泣いてる。
09-21 20:38

今回お助け頂いてLVみせて頂きました。落選判明時、もし観られなかったら、わたしもうあかんかもしれん…って思ってたけど、実際みせていただいて、本当にありがたくて幸せで堪らなかったけど、でも、でももしあのまま見られなくても、おうちにいても、ちゃんと、嵐はみんなを連れてってくれてた。
09-21 20:41

すえっこんびちゃんが、最後のご挨拶で日本にいるみんなにむけて、そして劇場じゃなくおうちにいるみんなにもお話してくれたのは、もう皆さまがレポで書いていらっさるのだけど、皆が成功を祈ってるのを一つの迷いも疑いもなく前提に話してくれてて、こんな信頼関係を築けているよろこびったらないよ。
09-21 20:45

現地に集ったファン、劇場で見守るファン、おうちで祈るファン、みんな、あなたたちがだいすきで、ただあなたたちがしあわせであれと祈ってるって、それを知ってくれてるって、疑いもせずに当然のようにけれどそれは傲慢というわけではなく、ただ事実としてそこで語られるこれ以上ない相思相愛。
09-21 20:48

TL遡ってたときに、今回のライブは、嵐とファンの結婚式みたいだったというようなことを呟いている方がいらして、そ、それやぁ!って思ってすごい興奮したのにお星さま付け忘れたんですけど、とにかく同意しすぎたという話。
09-21 20:55

PV冒頭ハワイの映像うつった瞬間、嵐まだひとりも映ってないのに鼻すんすんしだして、ヘリ映像で5人みた瞬間ウッウッ言い出して、A・RA・SHIはヒッヒッフー、ヒッヒッフーと孕んでもないのに何かを生みおとしそうな息遣いになってしまったのは、もしやハネムーンベイビかしら、そうかしら…。
09-21 20:56

(あっ、ていうかいまさら気付いたんですけどこれもしやNTBアカのほうに移ったほうがよい話か…?)
09-21 20:57

とりあえずライブ内容詳細にふれてなかったら大丈夫か…な?とにかく今回、こうして結婚式とハネムーンができたので、あとはファン各々が孕んだハネムーンベイビーという名の、嵐との間にうまれた愛の結晶をこれからも大切に育んでいければと思います。
09-21 21:01

…取り急ぎ、産んだ子がいま手元にあるんだけど、フォトショさんが起動してくれないという育児の躓き。苦し紛れに写メったのでこれはNTBの方で。でもまだその前にこっちで語りたりないよ…っていうかエッエッって泣きながらPCに向かう私に階下から母上がおふろはいり~おふろ~!と呼ぶ修羅場。
09-21 21:12

なんというか、昨日はLV参加してないのでレポから窺うに…という話なのだけど、昨日のライブは15周年のこっちがわで、今日のライブは15周年のむこうがわにいったのかな、という印象。
09-21 21:14

彼らは昔も今もこれからも未知の道中にいて。節目には彼らとファンが、互いにただいま、おかえりを言い合って、そして必ずもう一度、いってらっしゃいで、進み始める。昨日がただいま、おかえりなら、今日は、きっと、いってらっしゃいの日だったんだと思う。いってらっしゃい、あらし!
09-21 21:23

そしてわたしもいってきます!―――風呂に…。(母上のふろコールが鳴りやみません)
09-21 21:23

おふろあがってまだどこかおセンチな気持ちでベイストTL遡ったらパンツパンツで涙が引いた。よっしゃそれならと過去おえかきフォルダ探して見つけてきたこの私のパンツください絵のファイル名が『nopants.gif』だったことに全私が引いた。 http://t.co/WGGpgt8EfD
09-21 22:37

おふろあがって~パート2~携帯みたら、しらたきツイ見てくれたと思わしきOTA友ちゃんから"ほんまに良いお式でしたなぁ…(振りかぶって力いっぱいライスシャワー投げつけながら)"※本文抜粋…ってメールきてた。とりあえず、"ぶつけられたお米粒に小豆まぜてお赤飯にする"旨返信した。
09-21 22:49

けど、本当はその前に言うべきことがあった。"違うだろ!お前の式は!お前が米ぶつけられるんだろ!!!"って分かれ道のしょさまIT社長ばりに言ってやりたい。ブラストはあらしめんとファンの結婚式だよ。YOUも花嫁だよ。おめでとう…ありがとう…引き出物はスケスケの雨合羽にしましょう。
09-21 22:52

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック