ninotendo

09/19のツイートまとめ

ntD_Srtk

にゅーすちゃんおめっとさん…!!!中継トーク番組、というのに、えっちょっと初MCでハードル高くないか…と過保護になっておりますがおめっとさん!!
09-19 11:31

※ちょいちょいにゅーすちゃんネタ(というかヒロイズムパイセン好きっぷり)を出しますが、しらたきはにゅーすちゃんをまごのようなきもちでめでております。
09-19 11:33

おうふ…友人にめるめるしたら「あれ?今はわいにいるんじゃないの」っていわれたひるやすみ。いれものはいま国内にいますが、たましいはいつもかれらとともに移動しているのでたしかにはわいです、というきもちのわるい返事をしてやろうか…お前も蝋人形にしてやろうか…!(それ聖飢魔II)
09-19 11:47

いよいよあすにはブラストライブ(&ビューイング)!ということで、しらたきしばらくドロンでござる。そして追加募集があった地域の方、幸運をいのります…!
09-19 22:56

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック