ninotendo

09/18のツイートまとめ

ntD_Srtk

RT @pahherube_ru: 嵐BRAST in Hawaiiライブビューイング・9/21(日)1枚(定価+手数料)・佐賀、福岡、長崎、熊本であれば、どこでも行くことが出来ます。お譲りもしくは同行をお願い出来る方を探しています。宜しくお願い致します。
09-18 01:07

RT @sakuragai_38: 【求】嵐ハワイライブビューイング9月20日、21日 札幌近辺(小樽、江別、恵庭)で1~3枚探しております。行き場のないチケットがありましたらお声をかけていただけると有り難いです。
09-18 01:07

うーん…ざっくりさかのぼって、チケット探されている方をRTしようと試みたのですが、どこまでさかのぼればいいのか見落としてないか…。フォロワーさんをもうちょいわたしもフォロバできてたらもっとお探しの方もみつかるやもしれないのですがそれはそれで読み切れNIGHTなんだよぉいよぉい…!
09-18 01:19

私自身、今回はじめましての女神に救済いただけたので、やっぱりできるだけのことはしたいよ…だって15周年だよ…みんなそりゃ観たいよ…。とりあえず見つけられた範囲でのおてつだいしかできず恐縮ですが明日以降もみっけたらRTしていきまっふ!
09-18 01:22

(ただ勝手を申しますがしらたき自身が存じ上げているorツイ上でもおはなしをしたことがある方をまず先にRTさせて頂いています…フォロワさんのフォロワさんのRTももちろんしていきたいのですがそうなるともう自分でも把握しきれなくなってしまうので…ほんとうにすみません…)
09-18 01:26

RT @redriko: 東京・埼玉方面で、ハワイライブビューイングのチケットのお譲り先を探していらっしゃる方がおられましたら、是非ともお声がけを頂ければ幸いに存じます。どうか、よろしくお願い致します。
09-18 12:16

ひきつづき、フォロワさんでお探しの方がいらっしゃいましたらRTさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしまする…。今回わたしは、会場名で検索して、直接お願いしにうかがって女神さまに出会えましたので、あたってくだけろ精神も時には有効かと!
09-18 12:22

わたし自身、こんなはじめましての状態でお譲りお願いなどしても大丈夫なのだろうか、失礼ではないだろうかと思いつつ、それでもどうしても行きたくてお願いした結果ご縁を結んで頂けたので…本当に奇跡だと思いましたが、奇跡ってあるんだよぉいよぉい…って思ったので…本当にありがたかったので…!
09-18 12:25

RT @pahherube_ru: 嵐BRAST in Hawaiiライブビューイング・9/21(日)1枚(定価+手数料)・九州(佐賀、福岡、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)どこでも伺います。お譲りもしくは同行をお願い出来る方を探しています。宜しくお願い致します。
09-18 12:44

ではそろそろたいむあうとでごじゃるおじゃるJAL…。(そういやおじゃるCMまだとれてないYO!)(どこにいるんだYO!)
09-18 12:52

RT @shishishi_1111: 21日(日)の嵐さんのライブビューイングチケット、愛媛県内で探しています。もし余ってる方いらっしゃいましたら譲って頂きたいです。同伴も大歓迎です。衣山はご近所なのでギリギリ召集でも大丈夫です!よろしくお願いしますm(_ _)m http…
09-18 22:43

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック