ninotendo

09/17のツイートまとめ

ntD_Srtk

あろはTLを眺めてからおやすみなちいしたら、あろはライブの夢を見た。いや、正しくはあろはライブ"ビューイング"の夢をみた。ちょ、ま、夢なんだからそこは現地に飛ばせてオクレ兄さん!
09-17 11:38

でもビューイングの夢でもゴイスー盛り上がって、すてぃるで私号泣してた。うぉっふ…えっふ…って泣きながら起きて何事…だった。あらしごとだよ…そうだよ…。
09-17 11:41

ただ夢の中のあらしめんの衣装が、わたしの夢(=私の想像力の限界)なせいか、アラフェス秘密のどうぶつさんが改良された顔出しタイプの着ぐるみで、下半身がエイトのヒナちゃんバブン仕様だった…。それですてぃる熱唱するあらしめんと、それみて号泣するわたし。カオス…!
09-17 11:47

さてリアルあろはちゃんは、お天気がずっと良いようにお祈りしなくては…!去年あろは滞在時にドワァァ!!ってスコールに襲われ、ずぶぬれになったおもひで。そのあと虹みえてうれしかったけどおぱんつまでずぶぬれになったからさ…!
09-17 11:56

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック