ninotendo

09/15のツイートまとめ

ntD_Srtk

出会えてよかった、ってきもちを、毎年、毎日、毎分、毎秒、更新してるとくべつなひとたちへ。おたんじょうび、おめでとう。嵐15周年、これからも、共に、未来へ。#arashi5x15 http://t.co/YnTuPRJ3fn
09-15 21:42

つっこまれるまえに先に書いておこう…みんなヌードなのは、15周年、裸一貫でまたいちからがんばっていきたいという心意気の現れです。けして生クリームプレイというわけではあっやめてくださいおめでたいときに通報だけは堪忍してあっあっ…(フェードアウト
09-15 21:51

ほんとうは何着せたらいいのかよくわからなかったからです、まる。あついようなさむいような季節の変わり目って着る服に困るねって話。ちがうか、ちがうな。
09-15 21:52

さっきツアーもうしこみしてきたんぬ!15周年のあらしめんにお目にかかれますように…。あと、お愛したいかたがたくさんいるので、あらしめんがむすんでくれたご縁が、このさきも結ばれ続けますように。ほんと、あらしがいなかったら出会えなかったご縁がたくさんなんだもの。
09-15 22:15

ひさしぶりにかくれんぼとかmeetsもしたいしさ…。いつかつかうはず!と思ってプラ板めっちゃ買ったの全然使う気配がないのをどうにかしたいぜえ。
09-15 22:17

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック