ninotendo

20140915

ars15-blogsize.gif

おたんじょうびおめでとう。りーだー、しょうちゃん、あいばくん、にのみ、じゅんくん。あらし×15おめでとう。
この世にあらしがうまれたとき、はじめてあらしをみたとき、わたしにとって、あなたたちがこんなにとくべつなものになるなんて、しりもしなかったあのとき。

わたしは、15ねんまえから、一緒に歩んでこられたわけじゃない。

ジャニーズ…別に(エリカ様)、だった自分をタイムマシンにのっていますぐBINTAしてやりたいけど、一緒に歩んでこられなかった年月を、一緒に歩き出してからの年月が、もう超えたんだよ。あっというまにとくべつで、あっというまにおいこした。これから、どこまでいけるのかわからないけど、とくべつが、どうやらいっしょうもののとくべつみたいなので、まだまだよろしく、これからもどうぞよろしく。

おたんじょうびおめでとう。2014年、9月15日。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック