ninotendo

09/14のツイートまとめ

ntD_Srtk

あろは現地チケットの件。おこおこおこおこおこおこおこ。おにおこおこ。おこ。見通しが甘すぎるとしか言いようがない。これが前例となり、これをふまえて次回以降の海外公演に反映させてほしい。おこ。おに。おここ。あっ、おここってモココみたいだね…エフフ…オフフ…(安定のやまたろ脳)
09-14 10:04

おここだけど、コオリナまで自力往復だと厳しいのもわかってるからそのへんは何とも言えないおここ。自分でいくときは例年ワイキキでホテルとってたし、次はカハラ泊希望だったからさ…。
09-14 10:07

わたしもおここだけど、なんでこのおここを、現地ファンの人にぶつけるひとがいるんだろうってそれにもっとおここ!おかどちがいのおこりんぼうなんてみっともないことこの上なしだよ!やりきれナイル川。
09-14 10:26

おここを事務所にぶつけたい、けど、直にぶつけると今後当選ZEROになるやもしれぬと怯えるこんな世の中じゃ…ポイズン!苦情はつぶやきにそっと忍ばせるのが精いっぱい、これがジャニーズハラスメント…。おここだけど水に流す!から、ほんと次回からがんばってオクレ兄さん。
09-14 10:34

昨日おきにいりのチョコレートやさんでおかいものしたのだけど、もうハロウィン仕様のも出てて迷いに迷った…!にのてんブログも今年は早めにハロウィン仕様にしようかなあ~。
09-14 11:12

仕様変えといえば、そろそろついった背景&アイコンかえようかしら。メロンパンわんこは、わんわんのあんあんのときに描いたんよね。2011年って…さ、さんねんまえか!! http://t.co/B8DI5esgmK
09-14 11:21

そしてわんわんのあんあんといえば、実は2010ねんにも描いているのであるる。そう、これはしょさまのオトコノカラダ時のおもひで。あれからひそかにワンコノカラダ待機なんだけどそれは誰も知らない知られてはいけない…(それるーたす) http://t.co/vpQNphSct9
09-14 11:23

RT @modelpress: 二宮和也、初の三谷幸喜作品出演「嵐の番組がオーディションだった」 http://t.co/DQyqVPupZy #嵐 #二宮和也 http://t.co/SiotMPEr49
09-14 11:24

そんでもってきた!きた!ついに公式発表きたーーーーーーーーーー!!!!もう超2まってた!みんなとよろこびシェアしたかったよーー!やったーおかーさんやったよーーーー!>RT
09-14 11:25

さっきから興奮してTLでこんにちはした方にリプしまくってますが、ああうれしいんだね、よかったね、と今日は無礼講でゆるしてやってくだちい。ほんとおここから一転、今はちわやかなにちようの朝!あたーらしーいあさがきた、ミタニノミのあさーだ♪
09-14 12:19

さかのぼれどさかのぼれど、屈折万歳!脇ブラーボ!ってなってる圧巻のTL。皆が観たかったものを、魅せてくれるにのみがだいすきです。だいすきなにのみをだいすきなみなさんとレッツシェアできる幸せプライスレス…赤じゅうたんトコトコしなくても、やっぱりあんしん、あんしんなんだね。
09-14 12:41

一通りよろこびまくったあとは、J写真載セル可カラズで、モデルプレス記事内で判明しなかったにのみビジュアルがどうなってるかですよよよよよ!原作チラシ見て脳内錬成中…。※にのみは秘書役(原作役名ヘクター・マックイーン) http://t.co/XSVqOaG73Q
09-14 13:06

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック