ninotendo

09/09のツイートまとめ

ntD_Srtk

いまおうちかえった…ら、あるばむどこももうのこってなかった…(;へ;)しょぼんぬ…。
09-09 21:54

店頭なら多分だいじょぶよね…まだいけるよね…まだ…まだまだいけんだろっ!と最終的にライブ煽りみたいになったところで明日に望みをたくして今日はもうふて寝するとするる。
09-09 21:59

初回予約争奪戦、ひさびさ敗北してどんよりしてるけど、ほんとあらためて正気の沙汰ではないな…はつばいしまーすよ!っていったその日にもうネット上では完売御礼なんだもの。逆にいうとこれまでよく間に合ってきたよ!明日ほんとがんばるさまけないのさ!
09-09 22:03

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック