ninotendo

08/30のツイートまとめ

ntD_Srtk

はっぴーはっぴーじゅんくんばーすでーということで、生涯一MJを貫いて頂きたいというこちらサイドの夢ものっけてみました!5×10、いやいや5×50まで夢を見させてね。MJBD31さい!おたおめれーしょんぬ! http://t.co/OEqrqfoYfU
08-30 21:38

にのあいちゃんをバーコードにしてしまったが後悔していない。ババアのちくBならぬジジイのちくBを描いてしまったが後悔していないとも。
08-30 21:39

説明しなきゃ分かりづらいクオリティでゴメスですが、にのみが用意したのは年の数だけDVD&むらさきのバラ一輪だよ~ヒューヒューだよ~!
08-30 21:41

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック