ninotendo

20140830=じゅん31!

20140830.gif

じゅんくんおたんじょうびおめでとうございます!
0830ドリームアライブ!なやんだ・・・・ほんっっっっとなやんだ・・・。いつもわたしたちに夢を与えてくれる、みさせてくれるじゅんくんだけど、じゅんくん自身のドリームってなんなんだろう、って思うと、またもや迷宮入りしそうになりましたよ…。でもやっぱりね、じゅんくんも舞台の上で、ショービジネスで、さんさんとかがやいているひとで、それもあくなき向上心で高みを目指す人だからね、彼は生涯一MJとして、生きてくれるんじゃないかな・・・。5×10といわず、5×50まで、みんなロマンスグレーになっちゃっても、われらがMJでいてくれるんじゃないのかな…と半分わたしの夢もこめて、描かせていただきました。

(ずんさまの夢ってなんじゃろな~と迷ってたときに、「ファンをしあわせにすることだよ」ってFA・・・いや、PAをくれたOTAもだちにも感謝カンゲキ!)

ついに末っ子も31さい…!年の数だけDVDと、むらさきのばらも一輪どうぞ。
そしてすてきなムテキな一年になりますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック