ninotendo

08/28のツイートまとめ

ntD_Srtk

今朝起きてすぐに母上から「ピカンチって映画…ママもみたい……」って子犬のような目で懇願されました。そらわたしもみたい。が、まだチケ発売時期も方法も未定だからとりあえずガラケー様を労り決戦の日を待つこと…とねぼけ眼で答えてさしあげました。
08-28 13:36

しかしいきなりおねだりなんだ唐突!と思ったらさては会報読んだな……。ネタバレありと聞いたのでわたしまだ未見なんだけども、ネタバレ読んで映画観たいってなったならさぞよいネタバレなのだろう……。ぴかん地方上映情報そろそろ続報でないかなあ~。
08-28 13:38

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック