ninotendo

08/26のツイートまとめ

ntD_Srtk

Jストフルボッコすぎて…夏。
08-26 01:31

Jスト参考例として、あらCDやらあらDVDぶるれいを見ると、まあボロカスいわれてしゃあないような殿様商売っぷりである。が、Jストきても中でレーベルつくるんなら、あらCではなく、かつんさんが参考例になるのではなかろうか。それかあちらさまパターンでも不満なのかしら。
08-26 01:44

こちらとしてもJストに対しておもうところはあるとはいえ、Jストがこの世に生まれた意味を考えるとどんなによそさまからあしざまに言われても憎みきれない、まるで親心子心コイゴコロ…。
08-26 01:51

この心境は、普段自分は彼氏(もしくは彼女)の愚痴やら文句を零すこともあるんだけど、それを他人に「アイツ最悪だよね~」って言われたらちょ、まてよあいつの悪口いっていいのはわたしだけだ…!となる複雑な心境にも似て。
08-26 01:55

こういうことがあるたびに、ああわたしすごいあらしすきなんだな、あらしに(身内に)あむぁいな……って思う。殿様商売に対しても、まあ殿様商売してても売れるんだからな…はいはい買いますよタイトル不明でも予約しますよ予約しないと買えませんしきっちり訓練されたOTAですよ、って思う。
08-26 02:01

色々言い分はあるだろうけど、結局は費用対効果が得られないと見切られたらそれまでだから、どちら様も移籍しようがしまいが、それぞれが、それぞれのビジネスをされるのではないでしょうか、とも思っている。
08-26 02:07

もはや日課のライブビューイング情報待機中にエアコンをがつんと投げつけられて頭が痛いところにJストフルボッコでなにがなんだかパルプンテそしてもうネルー。
08-26 02:10

一夜明けて。昨晩ふぉろわさんへのリプで書いた"ぶっちゃけよそさまが同じマンション(の別棟もしくは敷地内に増設して)引っ越してくるような話より、身内の一室のエアコン話のほうが大問題。あのわんこの首筋に…ほら嘘がみえたよ!"が、今なおもっともフィットするマインドな件。
08-26 12:03

さてそろそろずんさまBD用のおえかきを考えねば―ぎぶあっぷなのだけども、ネタ枯渇しておるる。ず、ずんさまの夢ってなんだろうか…。りだ釣り、あばさん野球、しょさまチェンジペガサス(世界遺産とまよってふざけたHOをチョイス)、にのみはあらし、ときて…ずんさま…。
08-26 14:11

あといまさらなんだけどわたしなんでJのことずんさまって呼んでるんだっけ(しるか)…おうちとか身内の前ではじゅんくんって呼んでて、OTA友ちゃんの前ではJって呼んでて、カタギの人の前ではまつじゅんって呼んでるんだけど、NTD上ではいつからかずんさまな件。
08-26 14:13

呼び方って一緒にいる人とか好きな人の呼び方がうつったり、最初に出会った単語をいつまでもひきずったりのだけれど。やまたろちゃんのことは、最近磁石ちゃんって呼び方が馴染んできたんだけど、いざ実際自分で言うときはやっぱりまだやまたろちゃんが多いね。
08-26 14:17

にのあいちゃんのことは、私はにのあいちゃんって呼んでるけど、あとなんだろ。総武線コンビも多いの?おおみやちゃんはみんなおおみやちゃん?下二人は、末ズが多そうだけどわたしかってにすえっこんびちゃんってよんでるしな。フリーダム。
08-26 14:36

ずんさまBDのためにフォトショたちあげたのに、結局いつもに増してゆるゆるならくがきしただけでおわったよ…。ショイカくんとスイカズナリくんです。 http://t.co/jypHKtVzqN
08-26 20:06

ちなみにスイカズナリくんは去年も描いた。スイカがすきです。 http://t.co/UX37pVcGyH
08-26 20:08

ことしはショイカくんとスイカズナリくんの他にシオオノさん(食塩)も描いたんだけど保存し忘れちゃった…。我が家はスイカにお塩ふらない派なので、ちいちゃい頃にともだちのおうちではじめてスイカ+お塩の食べ方に出会ったときはかるちゃーしょっくだった。
08-26 20:10

スイカ…夜更かしでみたせいで余計食べたい。黒とみどりのしましまから、赤か黄がでてきて、黒い種のぽつぽつも…ほんとかわいいくだもの、スイカ。漢字でかいてもかわいい西瓜。
08-26 20:17

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック