ninotendo

08/13のツイートまとめ

ntD_Srtk

ぼのぼのにでてくるヒグマの大将の"考えることはいつもひとつ多い時でふたつ みっつは余計だよ みっつ目はきっと自分のことを考えてるんだから"っていうことばを、時々思い出す。
08-13 19:43

ひとつめは、ライブのにのみ。ふたつめは、テレビや映画のにのみ。みっつめに、それらに付随するハリウッドだったり受賞だったり高視聴率だったり興行収入だったり…。そうか、みっつめは余計か。
08-13 19:45

わたし本当に、ライブがいちばんすきだよ!ハリウッドはすごいとおもいます、まる。って小学生の作文みたいになるくらいハリウッドはすごいとおもいますけど"ハリウッド撮影立て込んでるから、今日はニノ抜きのほぼ嵐ライブです"みたいな事になったら3年寝込む。
08-13 19:47

結論:もう一度あの日に戻るとしても同じ路選ぶだろうにのさんに、出会えて、良かった。
08-13 19:49

とはいえ、レッドカーペットとことこにのちゃんをみたいきもちはある。だからそのときが、くるべきときにくること、めぐりあわせを、たいせつに待ってる。ほんとうに必要ならばちゃんと選べる人だって思うから、なんの心配もないよ、あんしん、あんしん!
08-13 19:52

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック