ninotendo

07/24のツイートまとめ

ntD_Srtk

ついったひさしぶりだな…前何呟いてたっけ、と読み返したらろくでもないけど我ながらすごく楽しそうでした。そしてまたデスノートDEやまたろちゃんにMOEている。こないだはにのみLメロニア中心にMOEてたけど、今はしょさまライトにギャンMOEトロピカール恋してる。
07-24 11:06

ひさしぶりのつぶやきがこれなんて…どうかしてるぜ!でもほんとにしょさまの猟奇的な演技がみたい病にかかっているのです…不治の…病に…(パタリ
07-24 11:07

あとほんとにごぶさたしている間に、ぴかん地方上映が明らかになっている件。グッズがろっぴーな件。国立写真集がお江戸で売り出される件。……おおさか都構想都構想っていうけど都になったら大阪都でも写真集売ってくれるんでせうか…。
07-24 11:09

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック