ninotendo



07/13のツイートまとめ

ntD_Srtk

ちちははむすめとガラケー3台のしらたき一家。ガラケーの持ち腐れでござる。はよ地方チケ情報オクレにいさん…と思いながら音楽のチカラ編集中でござる。
07-13 12:39

おおさかでするならどこで上映かなあ。っていうか地方の場合8月にやるかどうかもわからんのよね。あっまさかフィルフェス同様来年の夏休み城ホールとかいうんじゃなかろうな…!
07-13 12:42

おぅふ…なんかぞくぞくガラケーでも繋がらない説がながれてきてゾックゾクずるぜぇ…。どんなもんなのかお試しかっ!したい気持ちもありおりはべりいまそかり、でもそれでうっかり繋がったら申し訳ないから我慢の子。わたしの本番いつくるの!いまでしょ!(どさくさ)
07-13 12:56

おおお…。お手伝いすることになってかけたらほんとに繋がらんでやんの…!!!くまって、くまって、だよ!もはやなつかしいくまってダイヤル…。
07-13 13:10

ほんとにつながらんちんどもとっちめちん…。我が家のガラケーはもしかしたらガラケーじゃなくてガラケーの皮をかぶったスマホなんじゃないかと勘違いするレベルでつながらんちんども…(エンドレスリピ)
07-13 13:43

やったーーーおかーーーさんやったよーーー!おともだちぶんがとれました…なんかすごい…うれしくてちびりそう…。
07-13 14:10

ちなみにしらたきガラケー50回強×、ママ上ガラケー50回強×、パパ上ガラケー3回◎…。パパ上ガラケーがいちばんつながるのか。もうボタンべっこべこだけど。
07-13 14:13

しにものぐるいでやっとこ1回とれて万歳してたら、け、けっこうみなさま、ふくすうかいとれていらっしゃる…というか、すごい差があるな。とれてないひとはほんとガラケーでもなんでも繋がらなくて、繋がってる方ってなんぼでも繋がってる印象。やっぱり電波なのか、電波の強弱なのか…?
07-13 14:29

編集終わった音楽のチカラをみる至福のひと時…編集後にコスタリカが残ってるあたりどうしようもなくにゅーすちゃんがかわいいです。なんというか、わたしにゅーすちゃんのことは、孫のような気持ちで見ている。
07-13 20:56

RT @her0ism: 一案件を仕上げ、後輩take4とコライト。すごく良いの出来た。成長が嬉しい。来月発売のNEWSのシングル「ONE -for the win-」も彼の渾身の一作ですので是非チェックしてみてください。まだまだever.y作家募集してまーす。http://t…
07-13 21:29

take4さんか…他なんの曲つくってんだろってぐーぐるで探してみたら、ついったアカウントみつけて、それみたらヒロイズムパイセンのツイートがRTされてて、ガチで後輩さんらしくて、二重でふ、ふぁぁぁぁああ!ってなったぁ…。>RT
07-13 21:30

わたしがにゅーすちゃんをいいなあ、と思っている理由としてヒロイズムパイセンの楽曲が異様に好きなのが大きくて、いつか、いつかあらしめんもヒロイズムパイセンの曲を歌わないかなあ、提供ないかなあ、とずっと思っているのこころ…。そしたらこれもすきだなあって思ったコスタリカがさあ…うっう…
07-13 21:35

というかコスタリカ改めONEね。ONEってうとどうしてもこちらサイドのあるばむがね、ぼーくたーちーのりーふれーくしょんってはじまってきちゃうもんで、ついつい耳残りのあるコスタリカと呼んでいる件。
07-13 21:36

あいどるさんとして、楽曲が好きってやっぱり大きいんだなあ…。もうわたしはあらしめんに関してはデラあむぁい、おにあむぁい!むしろ、おにー!なので、よしあしが判定不能(ぜんぶすきになっちゃう)ところあるし。こればっかりは、ほんとただの好みだもんね!
07-13 21:41

今年のシャッフルユニット、くみあわせとか発表される前にこれうたってほしいあれ踊ってほしいあそびをひとりでしていたのですが(ひとりあそびが上手です)SHOCK ME vs Devil or angelをどうにかして…わたしが石油王だったらいくら積んでもあれを…って思ってた。
07-13 21:54

Pacificはやまたろちゃんがでてるからってことで、親友が誕生日にくれたのですが、SHOCK ME vs Devil or angelが入ってるってだけで、自分で買ってもよいレベルで名盤だと思う。というかPacificのやまたろちゃんは、超かわいいやまたろちゃんでなみだでる。
07-13 21:57

にしきーの肩にとつぜんチッスするにのみをみて、しょさまがにこにこしながら「ごめんねこれうちでは普通だから」ってなっちゃうやつ。この収録回のライブレポを漁ると、関係者席にいた二人があまりにノリノリすぎて、一般のお客さんから関ジャニ?と間違えられたというやつ。かわいすぎて泣く。
07-13 22:00

カチューシャ…泣いていい…?ぱしふぃっくコンレポまた探しまくって、青春アミーゴをふたりで踊ってたレポとか、チラリズムのサビもふたりで踊ってたレポとかで、幸せすぎて怖いって思ってTL覗いたらカチューシャって…カチューシャって…泣いていい…。
07-13 22:35

あとこれひっぱりだしてきた…2008年だからおえかきタッチに違和感があるけど…当時ノリノリータで描いたやつ…これを…これを…うっうっう…やまたろちゃんばんざい…きみにあえてよかった…(それウルフル) http://t.co/WyKaQpZUCw
07-13 22:37

話はぱしふぃっくレポにさかのぼるんだけどさぁ~(くーるあんどそーるしょさま調)セットリスト順にやまたろちゃんレポを詳細に書いてくれているブログを発見してお気に入りにぶちこんだよね!これをオカズにぱしふぃっくDVDみるよ!ごはんがススムくんだよぉ!
07-13 22:41

ベイスト聞けない民だけどもし聞けてたら呟きが「ウシマルゥーーー!」からの「カチューシャキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」になってた。
07-13 22:45

あかん、いまもうわたしぱしふぃっく懐古MOEとベイストカチューシャ←NOW!でやまたろスパイラルがおきててなにがなんだかパルプンテ…!MOEの過剰摂取でどうにかなってしまいますぱいらーる!
07-13 23:03

これがいまのにのてん(ぶろぐ)のTOP絵なんだけど、シェアハウス仕様にしつつ勝手ににのみには、"しょおちゃんにもらった"JINSPCつけてたのね。おうち仕様だからね。 http://t.co/X286vjZCzt
07-13 23:39

そしたらね去年の3がつ、やまたろちゃんの日(24日)に、にのみが"しょおちゃんにもらった"カチューシャつけてる話をこれまたベイストさんでしててね、こうなったよね。 http://t.co/Q8QQDR7pCf
07-13 23:41

これ当時こうふんして描いてつぶやいたんだけど、それ読み返して1年以上後の今日、また同じ気持ちになってるっていう、なんというか…永久に愛せるな、って思ったぁ…。
07-13 23:43

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

