ninotendo



07/06のツイートまとめ

ntD_Srtk

おねがいだからたねあかしをして!ということで(どういうことだ)アラフェス13ひみつのかずなりさんとゆかいななかまたちです。にのてんぶろぐでこっそりリク企画してたんだよ~ということで無事完成!はぁ~かずなりさんのひみつマジパネぇっす…! http://t.co/gwxVPjhHWg
07-06 20:51

リク内容が『アラフェス13のDVDでにのの秘密のソロ。着ぐるみさんとにのさんが種明かしをして♪の振付をしているところ』とのことでしたので、ちゃんと確認しなきゃ!ってディスクをデッキにINしたが最後…うん、そりゃ、まあ、せっかくだし…ってstillから再生するよね。惚れてまうよね。
07-06 20:53

stillからの秘密って何回再生してもクる…!おかげさまですごく楽しかったです。実は秘密おえかきするのはじめてだったのですごくすごく楽しかったです。でも着ぐるみさん描くのはすごくすごくすごく難しかったです。作成時間の8割が着ぐるみ描き直しだったぜぇ。
07-06 20:56

着ぐるみさんというリク内容にはじめは着ぐるみのが早くかけるかな~とノリノリータだったのですが、そもそも、あらしめんもそうなんだけど、"モデルに似せて描く"のがすんごいへたくそなのだった…。でもまあ親愛なる皆の衆なら、脳内補正してくださるだろうというギリギリのラインで仕上げたぜぇ。
07-06 21:03

ちゃんと似せて描ける方ってほんとすごいなあ、って、おもったぁ…(あばろーら)あと、ひとさまの描いていらっしゃるおえかきのメイキングとかたまに見せて頂くと、すんごい丁寧なんだよね!下書きから完成までの工程が一つ一つ素晴らしくてすごくマナブくんですハイ…わたしも精進します…。
07-06 21:07

総括として、リク企画ひさびさですんごい楽しかったので、また機会がありましたらぜひ参加してやってくだちい!前リクうけたのって確かこのやまたろちゃんのモスデートよね。ハグハグチキチキレースやった副賞で…ってハグハグ見返したくなってきたぞ… http://t.co/DSledm2Sno
07-06 21:13

…今回の秘密といい、モスデートといい、リク企画になると普段の3割増しで丁寧なしごとをしている件。モスメニューHPでめっちゃ見てこれも必死で描いた覚えが…。やっぱり自分で勝手に描くときは資料ナシでパーッと描けるものを衝動的に描いてんだな…!
07-06 21:17

モスデートって何年ごろの話だっけ…とかなんかそれもひっくるめて色々見返したくなってきたわ…めぐるめぐる季節の途中でほんと色とりどりのMOEがあるもんだから…!モスデート!モスデート!!
07-06 21:23

(モスデートって自分で書いてデスノートと空目したわい…)(デスノートといえばわたししょさまライトとにのみLがみたくて何度脳内再生したか…)(OTAのたわごとOTAWAGOTOですけど…DEATHけど…!)
07-06 21:26

あとニアとメロ、あれをにのみさん一人二役でも見たかったんDA・YO・NE!もうちょうかわいいとおもう。にのニアさんも、にのメロさんも…!あ~ぱじゃまでおじゃまのにのニアさん…おかっぱでビッチビチのにのメロさん…!
07-06 21:32

あーかわいい…すごくかわいい…(じぶんのもうそうでまんぷくになれる…それがおたくだ…!)
07-06 21:34

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

