ninotendo

リクエスト絵できたどん!

fes-himi.gif

6/26エントリーにて、こっそり6月いっぱい〆切りでリクうけつけたところ、みごとおひとりさまからリクエストいただけたので(ミラクルすぎるよ…!)描き描きしてました!あこさんからの、『アラフェス13のDVDでにのの秘密のソロ。 着ぐるみさんとにのさんが種明かしをして♪の振付をしているところ』です!

続きクリックで、あこさんお持ち帰り用ご用意してますだおかだ!

++++++++++++

fes-himi-ako.gif

※クリックで元サイズ表示されます。

あこさんリクエストAZAS!でした…ほんまにこれもうリクエストないな…!ないならないで勝手に描くけどどうすっかな~って思ってたところに救世主!メシア…!勝手にお名前入りver作成しちゃいましたので、よかったらコレ↑お持ち帰りくださいな~。

いやはや秘密、描きたい描きたいと思いつつ、やっぱりこういう機会でもないと描くタイミング逃してた感はアリアリだったのでほんとうにありがたいことです。タイミングだったり、色々あってなかなかリクエスト企画というのは頻繁にできるものでもないので、ご縁というものに改めて感謝しつつ、今後ともどうぞごひいきに~!らぶあんどさんきゅー!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年07月06日(Sun)21:57 [EDIT]


 

トラックバック