ninotendo

07/03のツイートまとめ

ntD_Srtk

有給がタマリマクリスティだったんですけど「まだイイッス!自分まだこの先(ツアーとかツアーとかツアーとかの)予定入る(というか入ってくれると信じてる)んで、今回はイイッス!」と辞退しまくってたら、ツアー冬じゃね?って判明して、もう取れすぐ取れ早く取れ、といわれたぜぇ…。
07-03 11:59

とりあえず今月末、変な日に休みができたので、その日は朝から晩までDVDみてよ…って普段の休みとなんらかわりない件。そういえばピカンチどうなったんだっけ…大阪やってくれるの?いつなの?いまでしょ?(どさくさ)
07-03 12:03

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック