ninotendo



06/29のツイートまとめ

ntD_Srtk

東京校ぜんぶおわるまで、れぽれぽみるのがまんしよ…と思ってたんだけども、ちょっとだけ…ちょっとだけ…って覗いたらかーーーーーたーーーーーーまーーーーーーくーーーーーらーーーーー!(かめはめ波くらいのタメと声量でお願いします)で、もう私は…私は…。
06-29 11:12

革命が…フランス革命が…かたまくらレボリューションとなっているなんて…。本日最終日ですね、なにかワクワクがドキドキになるおしらせがありますように、とお祈りしながら、さっぽろツアーを検索するおひるまえ。はよ国内ツアー発表してつかあさい…なにか…我に勤労意欲をあたえたまへ…!
06-29 11:15

とりあえずお留守番組としては、〆のおえかきに励みたい所存。あとにのみBDからうっかりしているとすぐにやってくるJBD(略してもおしゃれ)のネタを考えねばーぎぶあっぷ…。じゅんくんの夢ってなんぞ…なんぞ…。
06-29 11:26

アジアツアーだろうと踏んで有給めいっぱい確保してるしおしごとも超まじめにしてきたから国内ならいつでもどこでもいける。あとはチケットをあてるだけだ!"だけ"だ。"だけ"、なんだYO!(血の涙を流しながら)
06-29 23:29

とりあえず今年もさっぽろいきたい。ほんとすきになったよ、さっぽろドーム。ただ雪事情が心配で…去年よりひと月あと…ってどんなもんなんだろう…やっぱり念のため前泊とかしなきゃあぶないかなあ。ムムムッ(かびらさん)
06-29 23:43

スポンサーさまのことをかんがえるとおじゃるさまでいくべきだが、悪天候にも強いのはANAと雪の女王さまなので、レリゴーでいくべきか…。っていうか今しらべたら本気で雪の女王レベルに雪だった。さっぽろさま…たこやき国民を師走のさっぽろさまは受け入れてくださるのだろうか…。
06-29 23:56

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

