ninotendo

06/28のツイートまとめ

ntD_Srtk

明日は…いや、もう今日か、ワクワクTOKYO!ハピサプライズに参加できないのはなみだちょちょぎれるほど寂しいけど、フランスだけを励みにおおさかからもハピを全力で叫ぶよ!というか今なお、おおさかレポレポ作成中だよ!
06-28 00:34

二次に申し込んだ時点で休みもぎとったので、明日はおやすみなんだもんね!今日はよふかししていいきんようび~♪by2355なんだもんね!明日以降のワクワクと混ざらないよう、レポかききっちゃうぜ!
06-28 00:37

おーーわーーたーーー!おかーさんやったーやったよーーーー!ということで、NTBにてワクワクおーさかレポ完走致しました。まだエンディングおえかきのみ残ってますが、レポ自体は完走したよ!もう正直ねむねむで、明日のことをおもうとしおしおで、でもやっぱり次の機会を夢見てワクドキです。
06-28 01:43

15周年、ハワイをがまんの子なので、俄然国内ツアーに期待がたかまりまっくすおれいままっくす!ビューイングも成功して、ハワイもビューイングやっちゃう?とか言い出すことにも期待してまっくす!夜中のテンションのまま書いてまっくすですが嘘偽りないきもちデラックス!
06-28 01:46

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック