ninotendo

06/26のツイートまとめ

ntD_Srtk

今ふと視線を感じる…!?と思ったら、本部のえらいひとがいらっしゃるからと慌てて隠したワク学ブックマーク(先生方がしおりになってるアレ)の、松本先生が、ブックエンドの陰からソッとこちらを見つめていらっしゃった…!あのサイズ感でも目力ゴイスーです松本先生…!
06-26 11:25

あまりにおかわいらしくていらっしゃったので、写メってのっけようかと思ったけどデスク周りがあまりに身バレゾーンセクシーゾーンだったので断念。OTAというのは確実に職場の皆様にもバレテーラなので個人的には構わんのだけどこんなHENTAIが勤めていると知れて訴えられたら困るけん…
06-26 11:29

RT @ntd_ntb: 《ワクワク大阪PICKUP★ごはんとおねむ》・改めて、ごはんからのおひるねってそれ幼稚園…と思わないでもない。・相葉せんせい以外みんな仰向けで、おなかの上で手を組むスタイルが多かったです。・二宮せんせいは万歳変形スタイル http://t.co/
06-26 22:43

VSも夜会もないもくようび…なのだけど、そうとは知らずレコーダーが動いていない!何事!とひとしきりバタバタしました。さみしんぼだけどおえかきがはかどると、ポジティブ切り替えでいかねばーぎぶあっぷ。
06-26 22:49

あっ、しまた。リプのつもりがふつうにつぶやいちゃったよよよ…マイッチング!と慌てて消し消し。これ恥ずかしいニャロメ!
06-26 22:52

そして今宵もまたおくらだしGIFアニメ。明日が解放席の当落ということで、ねぷたにーのちゃんで皆様の当選祈願でおま!らっせーらーらっせーらー! http://t.co/e72tj7W786
06-26 22:56

《らっせーらーなねぷたにーのちゃんとは》かつてにのてんで配布したねぷたにーのちゃんの壁紙を使ってくださった方が、当選しました!って報告くださったことがあってそれ以来勝手にお祈りキャラに指定しているので、あーる!ということでにのてん豆知識でした。
06-26 23:00

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック