ninotendo

06/25のツイートまとめ

ntD_Srtk

おひるやすみはウキウキウォッチンならぬ、ワクワクれぽれぽ、つうことで今日はおひるにつぶやいてきました。だってもう週末には東京校…!おたんじょうびどうしてもお祝いしたくって、2次願書だしてみたけど、やっぱりだめだったよね…ハピ…。
06-25 12:54

母上が申し込みしてくれたもんで「やっぱり年ではじかれたかなあ」としょんぼりしてたけど、それをいうなら娘の私もだよママン…!っていうか大阪校の時は行きたい素振りをみせなかったのに、東京校にそんなに前のめリータセニョリータって東京いきたかっただけなのかいママン…!?
06-25 13:00

やっと掘り起こしたGIFあにめ。たぶん一番じかんかかったやつ。フエタヨーなチョコラニーノチャンダヨー! http://t.co/pEb0YqdiHQ
06-25 23:19

おー表示できてるっぽい!けど、すぐリピートされるから最後のコマが瞬時に消えてサブリミナル効果状態…!(°°;)
06-25 23:21

なんかもっといっぱいアニメ作った気がしてるんだけど、ぱそこちゃんが重くてファイルをどっかのディスクに落としたので、それがみあたらにゃい…まいごのまいごのGIFあにめちゃん~。
06-25 23:22

あと完全ダメもとおねだりですが、もし週末のワクワク連れてってやんよ!という方がいらっしゃいましたら…ら…ら…。にのみおたんじょうびお祝いしたいんだよぉぉぉい…。でも大阪校行ってますんで、ほんと、あの…すみませんおねだり資格もないってわかってるけど、うっぐぐぐう(拳たべた)
06-25 23:28

ちなみにさっきのGIFあにめ。チョコラCM記念で作成したものでして、にのてんぶろぐに貼り付けたverならもうちょいアニメ切り替え速度ゆっくりにゃんすよ。http://t.co/hoyPPn47Ua
06-25 23:33

って2010ねんなんだぜぇ…4ねんもまえなんだぜぇ…。…めぐりめーぐるきせつのとちゅうで何色のMOEをみつけたんでしょうか…。
06-25 23:35

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック