ninotendo

06/20のツイートまとめ

ntD_Srtk

高画質なき道を歩いてく 迎合せずただ初回ベース いま言える(まだブルレイ未見の)いまならば言える…。ということで、結局今回もブックレットをとったしらたきさんですよろしくどうぞ。っていうか何度も言ってるだろうよ!ぶるれいで!ぶっくれっとを!つけておくれよってYO!
06-20 13:30

このまんまだと私ずっとぶるれいにはお目にかかれないような気がするぜえ。みんなぶるれい見た人、DVDには戻れNIGHT!っていうんだもん。わたしいまだに過去のDVDしょっちゅう見返してるし(いざなうとかいざなうとかいざなうとか)このままDVD街道を歩き続けるしか…。
06-20 13:34

お江戸ーム収録かあ…。自分のさっぽろレポが終わるまでは、記憶混ぜるなキケン!状態で、お江戸ームのれぽれぽチェックZEROなんですけど、どんなすてきなことがあったのかなあ。あとMCってもう入んないんかな…アラフェスのもドイヒーなぶった切りだったしさ。
06-20 13:40

RT @ntd_ntb: 《ワクワク大阪PICKUP★これがフランスだ》 ・トレビアン!トレッビアーーーン!(素晴らしい!感謝カンゲキやまたろ嵐)・メルシボク!(あでぃがとー感謝してます!) http://t.co/jZWQg808Rl
06-20 21:35

ぴかんちが全国にやってクルーーーーーーーーーー!もうあとは地元でチケットを確保できるか、そこに集中していくWAY!でいいんですね。いーんです!(かびらさん)ね!?
06-20 21:36

なんか今日はらぶとぴかんちとで盆と正月が一気にやってきたワッショイですね。トレビアン!メルシボクー!(ワクワクも引きずりっぱなし)
06-20 21:37

あと、ついったさんでGIF解禁ってきいたので、いそいそGIFアニメ発掘している。ついったはじめた頃も、実験で呟いてみたけど動いたり動かなかったりで、しょんぼりーぬだったので、再チャレンジしちゃる!
06-20 21:39

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック