ninotendo

06/17のツイートまとめ

ntD_Srtk

HAPPY NINO BIRTH DAY! (1/4)今日から二宮和也(31)、ニノサンジュウイチですね。お誕生日の日いっぱいつかって、お祝いするよー!ということでまず一枚目。 http://t.co/PJfAFPSmRR
06-17 00:25

結局イブには間に合わなかった…そしてあと3まい…!あと3まいいいいいい…!
06-17 00:27

あーっ!タグつけわすれた…2、2枚目だすときにあわせてタグつけるる…。ということで2まいめの作業にもどります。カーニバルナイトあらためフェスティバルナイトあらため、バースデーナイトだからキープオンダンシングならぬドローイングだよ!
06-17 00:29

HAPPY NINO BIRTH DAY! (1/4)今日から二宮和也(31)、ニノサンジュウイチですね。お誕生日の日いっぱいつかって、お祝いするよー!ということでまず一枚目。 #サンイチニノサン #祝_二宮和也31歳 http://t.co/tvwqAEYqB6
06-17 12:53

HAPPY NINO BIRTH DAY! (2/4)バースデータグも愛おしいなあ…。ということで、バースデーのお昼に2枚目。#サンイチニノサン #祝_二宮和也31歳 http://t.co/v96TaBgt7g
06-17 13:01

タグつけすると絶対何回かツイート失敗するアカウントはこちらです…。あと添付サイズダウンのために画質おとしたらモアレっちゃってア゛ーーーってなるアカウントはこちらです…。何回も呟きなおしてすみません…。こ、今度こそちゃんと見られる画質になってる、は、ず…。
06-17 13:04

そして叱咤激励リプもAZAS!とりあえず全BD絵完成してお祝いしきってから、リプリプさせていただきますのでもうしばし見守ってやってくだちい!
06-17 13:06

とりあえず、とりあえずめどがついた…ばんごはんのあとで仕上げしよう…と思ってついった覗いたら、ワク学東京でおたんじょうび、おいわいする…の…。大阪校で、天国見せてもらったから、泣いてない…泣いてない…けど、しょっぱい…東京…オラ東京さ、いぎだい…
06-17 17:00

HAPPY NINO BIRTH DAY! (3/4)これはドリーム ア ライブ。バースデー4枚絵も、おれいままっくす、クライマックス。#サンイチニノサン #祝_二宮和也31歳 http://t.co/UGlsLCKalW
06-17 21:37

HAPPY NINO BIRTH DAY! (4/4)ハッピーハッピーバースデー、にの!だいすきなひとたちと、ずっと幸せでいられますように。20140617おめでとう、ありがとう!#サンイチニノサン #祝_二宮和也31歳 http://t.co/I4NpJHAnKA
06-17 21:39

これで1周できたかにゃ…?おえかき完成させるのに必死のパッチで、みなさまの愛あふれあふれあふれだーすままーTLをじっくりコッテリ見られなかったので、明日はおほしさまつり!にしたいと思います。ほんと、こうして一緒においわいできるのはありがたいことです…!よきかなよきかな!
06-17 23:43

リプリプ多分できた…と思うんですけど、抜けがあったらごめんなちい!とりあえず今宵はこれにておねむねむですので、おやすみなちい!え?しらたきおおさかだろ、ニノさん放送だろって?…そ、それこそドリームで会えますように…!(すいみんぶそくメーターふりきれ中)
06-17 23:46

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック