ninotendo

06/13のツイートまとめ

ntD_Srtk

ピカンチーーーーーーーー!って歓喜のおたけびをあげた直後、TOKYO-------!って絶望のシャウトをした。でもまあいいや堤監督ぅ―――!って熱狂したあと、監督違うんかい!って消沈した。そんなフライオンフライデー。色んな意味でアイキャンフライなフライデー。
06-13 11:38

ピカンチはね、というか、堤監督と、嵐メンというのがね、わたしにとっては、本当に好き×好き=だいすっき!なわけでね。正直、東京オンリーってことより、堤監督じゃないってことのショックが大きいです。ちょっと泣きそう。
06-13 11:39

わたしがにのさんに、まっさかさーまーにー落ちてデザイヤしたのがハンドクのノブでね。ハンドクがなかったら、私ここまで来てなかったので、ほんと…なんか…(;へ;)よそはよそ!うちはうち!だし、他Gさんのあれこれは、これまでよそのこととして見てきたけど、唯一嫉妬したのがレンジャーでね。
06-13 11:44

正直、レンジャーが堤監督だって知った時の私の目は死んでて<〇><〇>…こんな能面フェイスで、内心『ピカンチトリプルはピカンチトリプルはピカンチトリプルはピカンチトリプルはピカンチトリプルはピカンチトリプルはピカンチトリプルはピカンチトリプルはピカンチトリプルはピカ』だったからさ…
06-13 11:46

なんか本気で落ちてまんねん…。わて、わて、午後からの仕事がんばれる気があらへんわぁ…。あとTOKYOもじわじわくるけど、OAHUより、SHANGHAIより近いな~^^っていうこの鍛えられ方パネぇでおま!
06-13 11:50

とりあえず、祈ろう…。どうか、せめてタクマが金髪ですように、と…(そこか)(そこだ!)いまほぼしらたきのライフはZERO~♪よ、なのですが、『タクマ金髪』という呪文でフル回復の予感です。きーんぱつ!きーんぱつ!featアオペメイキング"きーんてつ"コール
06-13 11:55

木村さん、クレッシェンドの人でもないんだな…でも堤監督が監修だけでもかかわってくれるなら…とか考えても詮無いことをぐるぐるぐるぐるして不健康なので、ワクワクお絵かきに戻りまするる…もうおひる30分ものこってなすす…
06-13 12:11

RT @ntd_ntb: 《ワクワク大阪PICKUP★内股とやまたろの同時多発MOEテロ》 ここで推理したいのは、二宮先生が最初に席で手にしたのは、その前にここに座っていた人の物なんじゃということ。あれ飲んだの!?飲まなかったの!?DOTTIの磁石ショー! http://t.…
06-13 22:47

ピカンチ事変もありつつ、ふらいおんふらいでーなので、学生時代の友人とお食事にいってたら今宵はちょっと遅めのログインになりやしたが、今日もれぽれぽいってきます!
06-13 22:50

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年06月14日(Sat)11:46 [EDIT]


nionさんへ

nionさんこんにちわんこ!すっかりのんびり運営ですが、遊びに来て頂けていたとのこと、あ、あ、ありがとうございます…!

そしてちゃっかり始動していたNTBの件。ほんとはにのてんでレポレポしたいんですけど、禊?的なものはいつできるのかわからんちんだし…とツイ上ではじめてみました。あちらだと、不快だぜぇという方は、みゅーととかぶろっくとか、なんかまあそういう便利機能があって住み分けができるらしいのでむにゃむにゃ…。

nionさんは初日のもんごるぅ回でいらしたのですね!どの回も涎ものだと思うので、ノーカット収録おねがいしますと額すりきれる勢いでJすとさんにお願いしたい…。もんごるぅを…フランスを…映像化してください…。わたしのつたないおえかきレポでは伝わらない息遣いやあのやわらかな抱擁を…(しかし刺激がつよすぎて足がつるどころではないかもしれないという危険も)

ではでは!大阪校れぽれぽまだまだ続いておりますので、またよろしかったらNTBも覗いてやってくだちいね~!

しらたき麺子 | URL | 2014年06月26日(Thu)11:45 [EDIT]


 

トラックバック