ninotendo



06/11のツイートまとめ

ntD_Srtk

なんかつらつら呟いて、いろんなひとの呟きも見て、改めて思ったけども。行きたいけど行けないって、結局今のところ当落以上に高いハードルがないような気がしてきた。おかね、おしごと、かぞく、色々行かないと決めた理由はあるんだろうけれど、自分の意思でどうにもできないのって当落だけだもの。
06-11 00:00

わたしも結局「行きたいけど行かない」を自分で選んだのね。「行きたいのに行けない」のは、申し込みしたのに、当選できなかったひとだけ。だからこそ、申し込んだ人がどうかどうか当選しますように!って思ってる。Yes? No?のやれないの?やんないの?で、やったるど!を選んだ人に幸あれ!
06-11 00:06

RT @ntd_ntb: 《ワクワク大阪PICKUP★役割分担》 ・ツンデレ先生と、天然先生と、おじさん先生ズと、マイペースなエンJル先生。これが彼らのナイス役割分担ですね!勉強になりますAZAS! http://t.co/z33zai2fz1
06-11 22:25

まずこっちにこんばんみ、してから、NTBによっこいせ、っていく習慣がつきつつあるる。そして毎昼休みひたすらおえかきしている…のに、全く描き終わらないうれしい悲鳴であるる。
06-11 22:27

NTBで今日のつぶやき任務完了、とこっち戻ってきたときに、りぷとRTが出迎えてくれるありがたさプライスレス…!ほんと、拙いレポレポではありますが、少しでもみてきたものを持って帰ってこれていれば幸いです。そして同居…同居…これあれか、水曜のダウンタウンてやつか!
06-11 22:56

30分すぎくらいから録画したんだけど、それでも…だ、だ、だいじょうぶだぁ?もしくはだっふんだ…!?
06-11 22:57

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

