ninotendo

06/08のツイートまとめ

ntD_Srtk

ふごぉぉぉ…や、やっとこさ、らぶこん札幌レポ完遂できました…ね、ねっむい!でもこれで心おきなく、次が見られる…さあ!いつ!ツアー発表して頂いてもよろしくてよ!!!(残された問題はそれに当たるかどうかだ)
06-08 00:22

途中、おえかきソフトが起動しなくなったり、PCちゃんそのものが起動しなくなったり色々ありましたが(そりゃ足かけ半年以上もかかれば色々あるでしょう)書きあげられてよかたー!NTBは沈黙か高速連投かで、フォロワーさん泣かせのアカウントかと思いますが、今後ともNTD共々よろしくピース!
06-08 00:26

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック