ninotendo



06/06のツイートまとめ

ntD_Srtk

ワク学グッズ、ことしは至ってノーマル(あらし比)なので、いっそ上履きとか体操服とか作ってくれたらよかったのにとか思っているアカウントはこちらです。
06-06 11:55

せんせいがたのおジャージ姿も、おしゃれジャージじゃないか!わたしが!みたいのは!芋ジャーなのに!ってそれだと先生じゃなくて生徒になっちゃうからだめかあ…と瞬間湯沸かし器のようにOTAの沸点は上がって下がってのくりかえしだから…。
06-06 11:56

しかし貪欲な若葉しらたきをより貪欲にアグレッシブにしてくれたのはクリアファイルです。 http://t.co/3zGGcGhpjj
06-06 11:58

SファイルとNファイルをみた瞬間即座に思ったよね。くっつーけーろーあらしーあらしーふぉーやまたろー♪と。そしてコピー紙の裏に殴り書きして職場のスキャナで取り込んでPCのペイントで文字打ちしたよね。昼休みなのになんか仕事してる風でザッツライ・お(たく)仕事だよね。
06-06 11:59

こんなことしてる暇あったらお昼休みもガチ仕事してはやく帰社してグッズ買いにいけばいいよね、わかってる…わかってるのよ…わかっていてもやめられない、それがO☆TA☆KU…!されどO★TA★KU…!
06-06 12:02

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

