ninotendo

06/05のツイートまとめ

ntD_Srtk

ワクワクのおべんとう、あまいパンのほうが腐らないかしらと思いつつ、おかずパンは匂いがなあ…とまよっちんぐ。そしてこれはO(HONO)KAZU(NARI)パン。 http://t.co/s9RDCGJXOp
06-05 23:06

あ、にほんごおかしいな。あまいパンのほうが腐らないからいいんだけどおべんとにするならおかずパンがいいな、だけど匂いが気になるだろうな、だった。さっき30分くらいうとうとしてて(夜会はどうした)(録画した)まだ頭半分寝てるのな。ぐうぐう。パンのこと考えたらおなかもぐうぐう。
06-05 23:09

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック