ninotendo



06/04のツイートまとめ

ntD_Srtk

水曜日、すっかり憂鬱は抜け週末を心待ちにする水曜日。日経エンタでえっそんなこといわれたらやっぱりハワイいきたくなるジャマイカと狼狽える水曜日。私は『理解と想像』というワードについて、理解>想像ではないということを、想像し、理解した。イコールではない、けれど、優劣もない。
06-04 12:07

理解できないかもしれない、のあとに、「想像してもらえるだろう」と続くその時点で、彼らの信頼に足るOTAをやってこられたことを、うれしいと思う。私はいつも想像してるよ。理解できないかもしれない、理解できるなんておこがましいともおもう、けど、ずっと想像してるよ。
06-04 12:09

想像のよろこびというのは、おたくに与えられた特権だと思っているよ。だからついつい想像が妄想でアーモウダメーンなんだけど、それが、おたくの醍醐味だとも、思っている。
06-04 12:12

ワクワクを目前に、お昼休み残りを全力でらぶさっぽろレポに費やしています。あれは昨年の話じゃった…(もはや昔話)
06-04 12:54

もう記憶の限界を超えている月日が経っているのですが、それ相応に、当時のメモをみてもわからなくなってる部分と、メモみるどころか、昔のテレビ状態でずっと画面に焼き付いてるような部分とがあって、我ながらOTAの本能こわいってなっています。
06-04 12:57

NTBアカ作ってから思ったけど、やっぱりついった上のレポって時間勝負DEATHね。鮮度大事…!そして文字数制限に何度門前払いを食らわされたか…!そろそろにのてんぶろぐも落ち着いてきたので、あちらで解禁してもよいかしら…とびくびくしながら思っています。
06-04 12:59

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

