ninotendo



06/02のツイートまとめ

ntD_Srtk

月曜日、じつはちょっと憂鬱な月曜日。自分の力ではどうにもならないことを憂う月曜日。今朝もああ、と肩を落として、けれどだれかの評価ではなく、私の評価では何も憂うこともないのだと、そう思い直す、月曜日。そしたら上海って!斜め上すぎて逆にがっつもらったわ!ガツガツいこうぜ月曜日。
06-02 13:05

見知らぬおしゃしん。指文字の、『S←→し』=『さとし』説が回ってきたけども、ワタシ初見時からまんまひらがなのさとしだと思っていたアルヨ。さ&とは向って左手を逆にしちゃったんジャマイカと思っているアルヨ。 http://t.co/oEiIbdsFaa
06-02 15:33

そして小心者なので精一杯のトリミングでおしゃしんのっけてみたアルヨ。それでもキュートなあごは隠せなかったアルヨ。チャーミングだなあオイ、アルヨ。
06-02 15:35

思い起こせばまだ見ぬPVでも指文字やってなかったアルか?確かあのときも「S」もどき作ってたような、そしてしょさまに「逆だね」って言われてた気がするアルヨ。「S」でも「さ」でもソレハソレデワタクシキライジャナイデスネ!アルヨ。
06-02 15:37

誰も知らないおしゃしん。指文字の、『S←→し』=『さとし』説が回ってきたけども、ワタシ初見時からまんまひらがなのさとしだと思っていたアルヨ。さ&とは向って左手を逆にしちゃったんジャマイカと思っているアルヨ。 http://t.co/2wz7n15BGv
06-02 15:39

さっき、しれっと「見知らぬ」おしゃしん、って書いてたあるよ。それ「見知らぬ乗客」アルヨ…!わたしのばかちん!しかし「見知らぬ」とか「まだ見ぬ」とか「誰も知らない」とかシークレットすぎるアルヨ!
06-02 15:41

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

