ninotendo

05/27のツイートまとめ

ntD_Srtk

あるなしクイズです。『かずやはあるけど、かずなりはない。しょうたはあるけど、しょうはない。じゅんこはあるけど、じゅんはない』これなーんだ!答えは次のつぶやきで――!
05-27 15:45

こたえ「ねーむぼとるのお名前~公式版~」でした。さくらばみやちゃんに関しては、姓名ともにないんだなあ…。そろそろ作りにいきたいんだけども、平日おひるまならすいてにゃんすかね?
05-27 15:48

しらたき本名は、名字はあるけど名前はない、ので、これも残念無念…。しやがれ効果で、さとみでもいいわ、むしろさとみにならせてくださいって思ったけどさとみもない。さとしとさとこはあるのに…って、りだ無双!
05-27 15:54

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック