ninotendo

05/26のツイートまとめ

ntD_Srtk

よっよっよわかて全11回にゃんすか…!?ってことは、最終回裏は、真 夏 の 方 程 式 …(°□°;)回数多くて嬉しいヤフーーー!ってそれだけでよかったのにニノナノニ…!
05-26 12:17

魔物との戦いは最終回まで続きそうDEATHね…ふじさん鬼や…ゆうこりんにあべちゃんにふくやまさん…その間も飛び石GWの貴重な連休日だったり強バラだったり、今期の土曜鬼すぎまいか。
05-26 12:19

でも、数字だけじゃ測れない愛がある。ばいとくんに「今なんかドラマ見てる?弱くても勝…」っていいかけたら「ああ、それ今期唯一おもろいドラマでしょ?」っていわれて、あまりに予想GUYな返しすぎて「えっ、あっ、ふぁghそあぽ▽い☆うあs…!」てなったんだよ。彼は現役京大生だよ。
05-26 12:24

かしこの男の子と、その周りのともだちみんなが「今期唯一見てるおもろいドラマ」という評価を、ヨワカテがもらってるんだよ…。嬉しすぎて、その場で泣くかと思った。
05-26 12:26

ただそこはクイーンオブチキンハートしらたき、「…んふぁ、ま、ふぅ、そ、そっかぁ~、いや、そうなん?私もね?今ヨワカテめっちゃすきで…うん…でもまあ、今期いちばんとかそれは個人のあれによるとおもうしあの、他の作品もいろいろあの…でもうん、そっかぁ…」って盛大にふわふわして終わった。
05-26 12:29

本当は裏に選挙生放送くるしガリレオ2週連続くるし勘弁してくれよ愚痴を言おうと思ってたのに消え去ったよ…わたしもいちばんすきだよ。すきなもんはすきなんだよ。今日も仕事終わったらりぴるよ。すきだよ。
05-26 12:32

あとワク学には友人&友人のおかあさまと一緒に登校させていただくことになりそうです。おかあさま、ありがとう…ありがとう…。
05-26 12:35

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック