ninotendo

05/21のツイートまとめ

ntD_Srtk

いらっしゃいませぇー!いらっしゃいませぇー!発売日がきたぞぉー!ということでもう今日はねたばれおーぷんしてもいいのかな!OTAの真理の扉もオープンしていいのかな!
05-21 11:43

昨日は有給とってアラフェス漬けだったんですが、漬かりすぎて本日、仕事中も脳内自動再生しては涙ぐんだり口ずさんだりにやけたり振りしたり悔しんだり微笑んだりラジバンダリと忙しいです。人間の生きるよろこびすべてが詰まっている。わたし今、すごく、すごく人間!いいないいな、人間っていいな!
05-21 11:46

アラフェス冒頭、ぴょーんしてでてきたすーぱーぼーい改めすーぱーわんこが、あまりに犬々しくて(そんな日本語はない)再生開始数秒で早くも脳内ドクターストップがかかって脳内セコンドからもタオルがやまほど投げ込まれてレフェリーがカウントしはじめたんですが…あんた…MOEのチャンピオンだ…
05-21 11:52

こんなOTAなのに(こんなOTAだからか)"嵐会でDVD上映なぅ"とかしたことなくて憧れではあるんですが、開始数秒で一時停止ボタンに手をかけて、息絶え絶えになって、アラフェスTを脇汗でびっちょんこby友近にしている始末なので、私には単独上映会がお似合いか…と思っています。
05-21 11:58

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック