ninotendo



05/20のツイートまとめ

ntD_Srtk

本日有給を取ったかいがあった、アラフェスすでに3周しらたきですよろしくどうぞ。アラフェスがハワイ熱を冷えピタしてくれると思ったら間逆だった…今は、はわぃぃぃいぃぃぎっぃぃぃいいいいってなっていますよろしくどうぞ。
05-20 18:51

あとまだ発売日前だから詳細控えますが、空耳なの?えっちょ、ま!MAJIでか…!?ってなった箇所がありまスパあっちょ、ま…!それでは4周目いってきます。
05-20 18:55

2012からかえってきてまた2013へ行ったり来たりラジバンダリなわけですが、TLみたらみんなもう解禁なの!?なの!?ちょっともうどうしようもなく空耳のあれだけ呟いていいでしょうか、ネタバレというかむしろしらたきツイートとしてはわりと頻出ワードだから大丈夫かなハアハアハア…
05-20 22:03

"スパイ・スパイ・ラール・スパパイ・スパイパイ・スパイラール・パパパイ・パイラール・パイパイパイパイパイ"あらしは なぞの じゅもんを となえた!しらたきに つうこんの いちげき!
05-20 22:24

何のことかわかったお嬢様、ハグしたいです。ハグしてともにむせび泣きたいです…あきらめない、しらたきはあきらめない…!
05-20 22:25

今回、しらたきは画質より初回をとった組なのですが、過去もDVD画質しか見てきてないから現時点でそんなに不満がNIGHTカーニバルナイト。が、ブルレイ版をひとたびみたらもうひきかえせないであろうことは想像に難くNIGHTフェスティバルナイト。
05-20 22:34

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

